スキップしてメイン コンテンツに移動

投稿

注目

実はアクセサリーと雑貨ゾーンもかなり入れ替わっています。

さくら坂メルカートで最近店舗の入れ替わりが激しいのがアクセサリーと雑貨ゾーンです。
今年に入ってからというものプロの方の参加が増えました。去年と比べても大幅にレベルアップしております。


夏に向けて作ったリング。珊瑚とスターフィッシュを入れ、ピンク〜ブルーのグラデーション🎶 むかーし作ったポーセラーツのお皿と(*^^*) . #グルーデコ® #リング #珊瑚 #スターフィッシュ #ポーセラーツ @shine.m8がシェアした投稿 - 2017 6月 1 10:31午後 PDT
Shine.mはスワロフスキー・クリスタルを使ったアクセサリーを販売しています。先月からの参加です。

Belle Gisèleはかなり個性の強い商品ラインナップです。とってもおとなしそうな方なんですが、実は世界中から買付をしてしまうスゴ腕バイヤーさんです。

* オーダー品♡...*゜ * ほぼお任せだったので、、 デコパージュに使う、Libertyのカットクロス✕リネンデニムで❁ * * 2つしばりのお姉ちゃんはくるみボタンリボン⋈、まだまだ小さいおチビちゃんはヘアクリップに♪ * 姉妹お揃いって可愛いーですなー♡ * *誰かを想像して作るのも大好きな作業! * 今週末、11日曜日は守谷市『さくら坂メルカート』♪ 2ヶ月ぶりの出店でーす!!可愛いモノたちわんさか!! * * #Liberty#リバティ#デコパージュ#カットクロス#くるみボタン#ribbon#ヘアクリップ#baby#姉妹#お揃い#オーダー品#ヘアゴムリボン#Lily_an_Riche#茨城県#さくら坂メルカート#可愛い #ハンドメイド#姉妹お揃い#リネン#デニム#布リボン Sayurily908*Lily~an~Riche*さん(@lily_an_riche)がシェアした投稿 - 2017 6月 8 7:53午後 PDT かわいいものが大好きならlily_an_richeがオススメです。 雑貨ブースは食品ブースに比べて月ごとに出店者が変わります。お気に入りを見つけたらその日の内に手に入れてくださいね。

最新の投稿

おとな

2017年6月11日さくら坂メルカート出店者リストを公開しました。

打ち合わせ

さくら坂メルカートではこんなものが売れました 2017年5月14日版

2017年5月14日さくら坂メルカートにお越しいただきましてありがとうございました。

「新企画」迷うことなかれ、これを買えばいいじゃない 2017年5月版

2017年5月14日さくら坂メルカート出店者リストを公開しました。

さくら坂メルカート攻略!! その2

さくら坂メルカート攻略!! その1

カメラ歓迎

出店者リスト

出店者リスト

シェア大歓迎!!6月11日(日)さくら坂メルカート出店者リストです✨

さくら坂メルカート mercatoさんの投稿 2017年6月1日

地図

出店者のブログ

  • 自宅で楽しむ夏向けパネットーネ。 - イタリアのレシピブログより 突然ですが… こちらの写真のパネットーネの中身…実はアイスクリームなんです! イタリアで楽しまれているパネットーネの食べ方の一つとして、【Panettone farcito al gelato(パネットーネ・ファルチート・アル・ジェラート)】=パネットーネのジェラート詰めという贅沢...
    2 日前
  • エキナセア! - にほんブログ村に参加してますので、 ポチって押していただけるとランキングに反映されますので嬉しいです にほんブログ村 どうもどうも、 仕入れ担当のTATSUです 昨日今日と梅雨の晴れ間で、 洗濯物をするには最適でしたよね 明日からお天気が下り気味になりますが、 畑は水不足ですから、 雨は必要ですからね さてさ...
    5 日前
  • ホームページ変更中 - 「ホームページ飽きたわ✨」 と社長がつぶやきました。 社長のご発言を深読みいたしますと 「ホームページのデザインに飽きてしまったので早く変更してね💕」 ということではなかろうか そして 「ホームページの更新をサボってたわね♫」 ということでもなかろうか ソンタクが止まらない。 パティスリーサン...
    1 週間前
  • さくら坂vivace メルカート - 今日は友人が主催している散歩の会に参加しました。王子駅で集合、ここ王子は桜の名所飛鳥山の最寄り駅ということで見頃を迎えた週末の今日は人がたくさんいました。そんな王子をスタートし、東京と埼玉の境にある荒川まで歩きます。途中、満開の桜を愛でながら2時間半のコース、風もなく天気はイマイチでしたが、見慣れた光景を別角度か...
    2 か月前