スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

大混雑

いや、実に混雑してた
混雑っていっても茨城ですからね・・・そんなに混雑しないでしょうよ。

と言われる方もいらっしゃるのですが、先月の9月のさくら坂メルカートは目の回る忙しさでした。

あっという間に完売のブースが続出。

パン

ケーキ

串焼き&丼

野菜

・・・

お買い上げ頂きましてありがとうございました。



今月のさくら坂メルカートは10月8日(日)10時〜15時開催です。

「新企画」迷うことなかれ、これを買えばいいじゃない 2017年5月版

迷うのってつかれるんですよね

何買っていいかって迷いますよね。
迷いに迷った挙句
「ねえ、これかってもいいかなぁ・・・?」
なんて聞くと
「あなたにとって本当に必要なんだったら買えばいいじゃない!!」
なんていわれたりして
「じゃあ、いらないよ・・・」
となる
・・・
本当に必要ってなんだろう・・・どうも、ボン・ジョルノです。

冒頭からせつない!!
さくら坂メルカート会場でもこういうシーンをしばしば見かけます。

今月の出店者数、多いなあ

今月のさくら坂メルカートはなんと25店舗も出店するそうです。

♪2017年5月14日(日曜日)出店者リスト♪ バッケンバルト Bäckenbart 『パン』 相澤農園 『プロの無農薬野菜』 ル・レーヴ 『お花と雑貨』 もりあぐ 『のむヨーグルト、季節のスムージー』 Të Të & Chikiina ...
さくら坂メルカート mercatoさんの投稿 2017年5月10日

店舗数が多い上に、それぞれの店舗でたくさんの商品がおいてある。ますます迷っちゃいますね。

オススメできないものは出品しておりませんが・・・あえて


出店者からしてみると、そもそもオススメできないものは出品しておりませんが、それでも、やっぱりこれは試してもらいたいなという商品がございます。

と言うわけで今月から、決め打ち派の来場者の方々のために紹介企画をはじめることにいたしました。

それが「迷うことなかれ、これを買えばいいじゃない」です。
今月出店する店が商品の一つについて紹介をいたします。ぜひ参考にしてください。

商品紹介

店舗名:Belle Gisele ベルジゼル

オススメ商品:「エッグ型フラワーベース」

卵型の焼き物の鉢がとってもかわいい♡ 人気の多肉植物との相性は抜群!
それぞれ一つ一つ自立します。
個別売りですよ!


店舗名:パティスリーサンマルイチ

オススメ商品:「メロンプリン」

パティスリーサンマルイチが紹介するのはオトメメロンを使ったメロンプリン。
5月だけの提供です。

詳しくはhttp://blog.patisserie301.com/2017/05/514_11.htmlをご覧ください。

本番までどんどん店舗を追加していきます。

コメント

人気の投稿

出店者リスト

出店者リスト

🇮🇹2017年10月8日(日曜日)出店者リスト🇮🇹 バッケンバルト Bäckenbart🥖 『パン』 相澤農園🍅 『無農薬野菜』 後藤農園🌿 『イタリア野菜とハーブ』 猪又農園🍠 『無農薬野菜』 オーガニックファームがけ山🥒 『無農薬野菜...

さくら坂メルカートさんの投稿 2017年9月29日金曜日

地図

出店者のブログ

  • ごちぽんで当たるパネットーネ!! - 皆様、「ごちぽん」というアプリをご存知でしょうか?? 町おこしすごろくゲーム…それがごちぽん! http://gcpn.jp/pr/m_pr_app/index.php?pr_id=5 このゲームではすごろくを進めて応募券を集めて、自分が興味ある商品等に応募することが出来ます。 そして、当選すると実際に商品が...
    1 日前
  • おススメな逸品! - にほんブログ村に参加してますので、 ポチって押していただけるとランキングに反映されますので嬉しいです にほんブログ村 どうもどうも、 仕入れ担当のTATSUです 週末には台風接近上陸と、 ちょっと心配になりますよね お庭の台風対策はシッカリとおこないましょうね さてさて、 台風では表に出れませんので、 本日は...
    2 日前
  • お菓子教室の名前が変わりました。 - パティスリーサンマルイチのお菓子教室の正式名称は「セレンディピティ@パティスリーサンマルイチ」でした。 それを パティスリー301に変更しました。 ということでパティスリーサンマルイチのお菓子教室の新ブランド名は「パティスリーサ301」です。 クスパのURLもこれまでのものから https://cook...
    3 日前
  • さくら坂vivace メルカート - またまた久しぶりの更新になってしまいました。皆さんも同じだと思いますが、なんだか毎日があっという間に過ぎています( ˘ω˘ ) 昨日は久しぶりに茨城県守谷にあるリストランテ(イタリアンなのであえてリストランテにしてみました)さくら坂vivace で毎月第2日曜日に開催されている、さくら坂vivace メルカー...
    5 週間前