スキップしてメイン コンテンツに移動

注目

テレビ放映

さくら坂メルカートの会場、さくら坂VIVACE

先の12月2日(日)テレビ朝日系「ごはんジャパン」でなんと放映されていました。

テレビ朝日 ごはんジャパン
2017年12月2日放送 「常陸牛」
『茨城県常総市産の“常陸牛”』
http://www.tv-asahi.co.jp/gohan-japan/backnumber/0123/
出店者もよく眼下にひろがる田んぼを眺めながら

「あ、牛だ」

なんてつぶやいておりましたが、あの牛って「常陸牛」だったんですね。
身近なものほど侮りやすいとは言いますが、なかなか凄いものに囲まれて生活しているものです。

 というわけで、テレビ放送直後のさくら坂メルカート、皆様のお越しをおまちしております。

「新企画」迷うことなかれ、これを買えばいいじゃない 2017年5月版

迷うのってつかれるんですよね

何買っていいかって迷いますよね。
迷いに迷った挙句
「ねえ、これかってもいいかなぁ・・・?」
なんて聞くと
「あなたにとって本当に必要なんだったら買えばいいじゃない!!」
なんていわれたりして
「じゃあ、いらないよ・・・」
となる
・・・
本当に必要ってなんだろう・・・どうも、ボン・ジョルノです。

冒頭からせつない!!
さくら坂メルカート会場でもこういうシーンをしばしば見かけます。

今月の出店者数、多いなあ

今月のさくら坂メルカートはなんと25店舗も出店するそうです。

♪2017年5月14日(日曜日)出店者リスト♪ バッケンバルト Bäckenbart 『パン』 相澤農園 『プロの無農薬野菜』 ル・レーヴ 『お花と雑貨』 もりあぐ 『のむヨーグルト、季節のスムージー』 Të Të & Chikiina ...
さくら坂メルカート mercatoさんの投稿 2017年5月10日

店舗数が多い上に、それぞれの店舗でたくさんの商品がおいてある。ますます迷っちゃいますね。

オススメできないものは出品しておりませんが・・・あえて


出店者からしてみると、そもそもオススメできないものは出品しておりませんが、それでも、やっぱりこれは試してもらいたいなという商品がございます。

と言うわけで今月から、決め打ち派の来場者の方々のために紹介企画をはじめることにいたしました。

それが「迷うことなかれ、これを買えばいいじゃない」です。
今月出店する店が商品の一つについて紹介をいたします。ぜひ参考にしてください。

商品紹介

店舗名:Belle Gisele ベルジゼル

オススメ商品:「エッグ型フラワーベース」

卵型の焼き物の鉢がとってもかわいい♡ 人気の多肉植物との相性は抜群!
それぞれ一つ一つ自立します。
個別売りですよ!


店舗名:パティスリーサンマルイチ

オススメ商品:「メロンプリン」

パティスリーサンマルイチが紹介するのはオトメメロンを使ったメロンプリン。
5月だけの提供です。

詳しくはhttp://blog.patisserie301.com/2017/05/514_11.htmlをご覧ください。

本番までどんどん店舗を追加していきます。

コメント

人気の投稿

出店者リスト

出店者リスト

🇮🇹2017年12月10日(日曜日)出店者リスト🇮🇹 バッケンバルト Bäckenbart🥖 『パン』 相澤農園🍅 『無農薬野菜』 後藤農園🌿 『イタリア野菜とハーブ』 猪又農園🍠 『無農薬野菜』 柳田農園🍓🍅 『イチゴとトマト(季節限定...

さくら坂メルカートさんの投稿 2017年11月30日(木)

地図

出店者のブログ

  • スゴイの咲いた!&定休日のお知らせ! - にほんブログ村に参加してますので、 ポチって押していただけるとランキングに反映されますので嬉しいです にほんブログ村 どうもどうも、 仕入れ担当のTATSUです 本日、オイラの記念すべき誕生日ですよ いったい何歳になったんだろう・・・・・、 30代を終えた段階で歳を数えるのを止めました さてさて、 そんなオイ...
    16 時間前
  • クスパのファンの数が111人になってました。 - 友達100人できるかな!!なんてウキウキしていたら、なんとあっさり越えていました。Patisserie301のファン数が111人になりました。 Patisserie301は生徒さんの予約にクスパというサイトを使っています。 https://cookingschool.jp/school/patisserie30...
    3 日前
  • 飛び回るマウロさんのパネットーネ! - このブログの更新が滞っている間に、ピエナは数々のイタリア展・イベントに出店し、マウロ・モランディンも数々のパネットーネ品評会に出展していました。 そしてこの2017年、またもガンベロロッソでクラシカルパネットーネNo.1をいただいてしまいました!!!!! ガンベロロッソはイタリアのグルメ格付け本を出版しており...
    1 週間前
  • さくら坂vivace メルカート - またまた久しぶりの更新になってしまいました。皆さんも同じだと思いますが、なんだか毎日があっという間に過ぎています( ˘ω˘ ) 昨日は久しぶりに茨城県守谷にあるリストランテ(イタリアンなのであえてリストランテにしてみました)さくら坂vivace で毎月第2日曜日に開催されている、さくら坂vivace メルカー...
    3 か月前